お勉強中

こんにちはjYoshioriです。
最近、めっきり涼しくなっておりますが体調とか崩していませんか?
無駄に人として軸がぶれたりしてませんか?
未踏の人はエロイと言っちゃったりしてませんか?
id:nishiohirokazuのエロさにビックリしてませんか?


みんなのことを考えると心配で夜は眠れません。
遅刻フラグです。


さて、Python絶賛勉強中なのですが、
未だにpydocに慣れておりません><
epydocとかも使ってみたりしてますが
よく分かりません。
まぁ、慣れだと思います。
おっぱいマニア*1にはほど遠いですね。


で、色々なライブラリを弄ってると
戻り値が何が戻ってきてるのかよく分かりません。
dir()関数を使ってみて見るも
更にその中のモノを取り出してdir()したり
色々難しいです><


deepdir() みたいな関数はないのかなぁとか思っていますが
もしかしたらその辺、調べ方から間違えているのかもしれません><


分かりません><

*1:Python使いのこと