わーい「清楚なクライアント」使ってくれる人が出てきた!!!

なんというか書き捨てでは無いけど別に綺麗に書こうとか思わないで書いてるソースなので
Blog に貼りつけてるだけにしたら id:a2c さんが使ってくれたり改良してくれたりしてました!!
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

PS: id:jYoshiori < codereposなどに上げてくれるとうれしいなぁ。 勝手に上げるのはさすがにマズイと自重した。

twitter & wassr クライアント決定版! かも知れない - When it’s ready.

そんな気にしないであげちゃって下さいよぉ♪
でも折角なので上げておきました><
http://coderepos.org/share/browser/lang/python/misc/tw2.py


なんか HatenaHaiku に対応してるけど消してたりするけど
気にしないでくだしあ><