初心者のためのDjango勉強会行ってきました♪

まず。
寝坊して遅刻しました><
ごめんなさい><


で、俺は半スタッフ扱いと言うことで
分からない人のPC覗いてみたり
となりの「Django宣伝用フレームワーク:rhaco」の勉強会を覗いたりしていました。


デザイナの人も本当にチュートリアルを触って
ぱいの神秘に触れられるのか半信半疑でしたが
まめこさんもチュートリアルをガシガシ進めてたり
帰宅後も復習して質問に来ていたり
やっぱりDjangoはすごいなぁと思いました。
(あとDjango-jaの方々の優しさも)


で、その後、懇親会に行ったのですが
途中からタンパク質をまき散らしながら合流する方などもいて
Pythonの方々の凄さにビックリしました。


ちょっとPython温泉に行くのに身の危険を感じました。