wassr でシャイなあの子とも友達になる方法

空前の wassr ブームですがみなさんいかがおすごしでしょうか?
ところで、wassr には Twitter に無い機能も色々もりだくさんで楽しんでます!!

注目の足跡機能

でも、足跡ついてても購読されてないと凄く寂しいですよね?
気弱な僕は
「あ、興味ないですか?」
「あの一言が駄目だったかなぁ」
「お口にあいませんでしたか?」
「あ、それともシャイで申請できなかったのかな?」
とか考えちゃいます><

でも折角だから仲良くなりたい!!

そんなシャイな僕でも折角みてもらったんだから
仲良くなりたい!!
一期一会 だよね!! と思ったら Python で出来ました。

#!/usr/bin/env python                                                                                                                                                       
# -*- coding: utf-8 -*-                                                                                                                                                     
import simplejson, urllib2
from pit import Pit

print 'start'
def getOpener():
    config = Pit.get('wassr.jp',{'require' : {'user':'Your wassr name','password':'Your wassr password'}})

    passman = urllib2.HTTPPasswordMgrWithDefaultRealm()
    passman.add_password(None, 'api.wassr.jp', config['user'], config['password'])
    authhandler = urllib2.HTTPBasicAuthHandler(passman)
    opener = urllib2.build_opener(authhandler)
    return opener

opener = getOpener()
r = opener.open('http://api.wassr.jp/footmark/recent.json')
data = simplejson.loads(r.read())
for user in data:
    login_id = user['login_id']
    opener.open('http://api.wassr.jp/friendships/create/%s.json' % (login_id), {})
    print 'add '+ login_id
print 'end'


Pit 使ってるので

$ sudo easy_install Pit

してからご利用ください><
今迄、Pit で wassr 使ってなければ
ユーザー名とパスワードを聞かれます。


cron で10分に一回くらいでどうでしょう?


べ、別に Pit 使いたかったわけじゃないんだからね!!